学校法人 桜井学園
横浜ファッションデザイン専門学校

YFD

服飾・雑貨のプロ(デザイナー・コーディネーター)を目指すなら横浜ファッションデザイン専門学校
文部科学省 職業実践専門課程認定校

小・中学生のための体験イベントのお知らせ☆

こんにちは!

広報のねもとです♪

 

改めてのちょっとお堅い話になりますが、当校YFDは

授業時間数・教員数や施設・設備など一定の基準を満たしている場合に

神奈川県知事に認可を受けて設置された専修学校であり、

”一般社団法人神奈川県専修学校各種学校協会”の会員校であります。

 

今日は、その協会が主催する体験イベント

「小・中学生のための夏休みチャレンジスクール2017」

についてご案内させていただきますね (^-^)/

 

会員校である当校でも8/25(金)10:00-12:00 に

「なみ縫いをマスター! コサージュブローチを作ろう!」

という講座を開催します!! 先着順で15名様限定となります。

 

 

ちなみに他にも将来の夢いっぱいの小学生・中学生に向けて、いろんな専門分野について

楽しくチャレンジ出来る講座が盛り沢山となっていますよ~。

全講座の一覧はこちらから

 

地元の駅ビル・シァル鶴見さんにもこの度快くご御協力いただきまして

1F、2Fの入口ラックにチラシを置かせていただきました♡

シァル鶴見さん、ありがとうございます!!! 

この場をお借りして御礼申し上げます。毎度お買い物させていただいております(*^^*)

 

もし対象となるお知り合いが近くにいましたら、

お申込は→来る7/10(月)10:00~ となります。

ぜひ宜しくお願い申し上げます☆

 

そして高校生の皆様には夏休みのオープンキャンパスがおススメ!

ぜひぜひ、お気軽に足をお運びくださいませ。

 

皆様のご来校、心よりお待ちしております。