1. TOP
  2. BLOG
  3. 卒業生が遊びに来てくれました♪

ブログ- Blog -

2015.04.10BLOG
卒業生が遊びに来てくれました♪

こんにちは!

広報のおいづるです☆

 

 

桜もそろそろ散り始めている中、寒い日が続いています

みなさん風邪などひかれていませんか??

 

 

今回はそんな中、我が横浜ファッションデザイン専門学校に遊びに来てくれた

卒業生をご紹介したいと思います!

 

 
DSCN8298

今年3月に卒業したS.Kくん(横浜学園高校出身)です

株式会社Five Foxに入社しました!

 

 

そしてこの春より東戸塚オーロラモールのコムサイズムで

ファッションアドバイザーとして働いています!

 

 

つらかった研修も終わり、店頭でのお仕事を始めているそうです

お近くまでお越しの際は是非、お店に顔を出してみてくださいね♪

 

 

DSCN8277

在学生のS.Kくん(晃陽高校出身)と仲良く談笑☆

 

 

お仕事が始まって忙しいと思いますが、卒業生のみなさんも

ちょっと息抜きに鶴見に寄ってくださいね!

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube