1. TOP
  2. BLOG
  3. New Display *5*

ブログ- Blog -

2015.05.28BLOG
New Display *5*

こんにちは!

広報のおいづるです☆

 

まだ5月というのに暑い日が続いていますね!

皆さんのデイリークローズももうすっかり半袖が多くなっていませんか?

 

これからどんどん夏らしくなってくるとビタミンカラーやビビットカラーなど

いつものコーディネートにプラスすると気分も盛り上がりますよね!

 

今日は横浜ファッションデザイン専門学校2号館の新しいディスプレイを

紹介したいと思います!

 

DSCF4220

今回の作品は“カラーパレット”!!

2月のファッションショーでもお披露目された

ファッションクリエイティブ科3人のテーマ作品です♬

 

DSCF4222

強い日差しに負けない鮮やかな色が特徴です!

 

是非皆さんもYFDにオープンキャンパスや学校説明会で

鶴見に来てくれた際には、ディスプレイも見ていってくださいね☆

 

これからの詳しいオープンキャンパスの予定はこちら

 

高校3年生の皆さんはこれからAO入試も始まります!

興味があること、好きなことをお仕事にできるYFDにぜひ1度遊びに来てくださいね♬

カテゴリー

  • instagram
  • youtube