1. TOP
  2. BLOG
  3. コーディネート♬

ブログ- Blog -

2015.06.15BLOG
コーディネート♬

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

先日、YFDがある横浜鶴見でも、セアカゴケグモが発見されたという

ニュースが流れていましたが、皆さまご覧になりましたか?

ひそかに、出てきたらどう闘おうか考えている今日この頃ですww

 

 

さて、きょうはファッションクリエイティブ科・1年生のクラスに

おじゃましました♬

 

1年生は、タイトスカートを製作!

製作したスカートを自分なりにコーディネートしたようです♬

 

 

20150612_110003

 

 

一人一人の個性が出て、おもしろいですね♫

作るだけでなく、ファッションセンスも磨けるファッションクリエイティブ科!

とっても楽しいのでおススメです☆

 

 

ファッションクリエイティブ科をちょこっと体験できる、楽しい体験入学も

随時開催中ですので、気軽に遊びにきてくださいね!

縫った経験がなくても大丈夫!楽しく体験しちゃいましょう!

 

体験入学のお申込みは こちら から☆★

 

 

それでは、また!

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube