1. TOP
  2. BLOG
  3. 体験入学:Tシャツ作り♪

ブログ- Blog -

2016.03.29BLOG
体験入学:Tシャツ作り♪

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

きょうは、横浜ファッションデザイン専門学校の体験入学

『 Tシャツ作り体験♬ 』 でした!

ようやく気候もあたたかくなってきて、これからの季節Tシャツが大活躍しそうですね☆

 

本日の体験入学は、ミシンを使うのが初めての人も、みんな真剣に、ぬいぬい‥

本日の様子はこんな感じ ↓ ↓ ↓ ↓

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

そしてこんなに上手にできました!

 SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

それぞれお気に入りの一枚ができてよかったですね☆★

 

やっぱり、目でみて聞いて、体験してわかることってありますよね!

2年間通学できるか?

学校の雰囲気はどうか?

オシャレじゃないといけないんじゃないか(笑)?

 

ファッションの専門学校に対して、はじめは分からない分

不安もあるかもしれませんが、これからもぜひYFDのオープンキャンパスにどんどん参加して、

不安を解消していってくださいね!

⇒オープンキャンパスへのお申込みはこちらから

 

皆さまの参加をお待ちしています☆

既卒の社会人の方もお待ちしていますよ~☆★

 

 

それでは、また!

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube