1. TOP
  2. BLOG
  3. ドレスファッションショー☆告知

ブログ- Blog -

2016.04.16BLOG
ドレスファッションショー☆告知

こんにちは!

広報のはしもとです☆

ようやく過ごしやすい季節になってきましたが、皆さまお元気ですか?

 

最近では、赤レンガ倉庫近くに新しい商業施設ができ、

みなとみらいはますます賑わっているようですね♬

⇒マリーン&ウォークYOKOHAMA

 

そんな今HOTなみなとみらい、赤レンガ倉庫で横浜ファッションデザイン専門学校は

今年もファッションショーを開催することになりました!!

横浜スカーフを使用した鮮やかなドレス作品が多数登場します♬

 

4/24(日)14:00~、赤レンガ倉庫1号館で開催しますので、

お買いものがてら、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

また、遊びに来て頂いた方には、横浜ファッションデザイン専門学校に

出願する際に使える、お得なポイントカードを配布します!

来て頂いた際には、ぜひお近くのスタッフまたは、広報の橋本、

生出(おいづる)、田村にお声掛けくださいね!

 

皆さまの来場を心よりお待ちしています♬

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube