1. TOP
  2. BLOG
  3. ☆Tシャツづくり☆

ブログ- Blog -

2016.08.09BLOG
☆Tシャツづくり☆

こんにちは!広報の田村です!

今日も暑いですねーーー

毎日暑いですが今日はとくに!!

 

そんな猛暑の中、横浜ファッションデザイン専門学校では

Tシャツ作りの体験入学を行い、たくさんの方々が来てくださいました!

ありがとうございます(^◇^)!!

 

SONY DSC

本日はファッションクリエイティブ科2年生の二人が

お手伝いに来てくれました♪

 

 

 

SONY DSC

先輩に教わりながらとても丁寧に作業をすすめていましたね~♪

 

SONY DSC

男の子も来てくれました!

むずかしい!と言いながらもがんばっていましたよ♪

 

 

最後には記念に出来上がったTシャツと☆

無題

 

 

右下の男の子ふたりは早速着用してくれました♪

とても似合っている!!!

まるで着て来たかのようだ(;´Д`)

 

8月中、YFDではまだまだオープンキャンパスを開催します!!

夏休みの思い出作りにぜひ参加しませんか??

予約はまだまだ受け付けています!

 

もちろん本日来てくださった方々もまた来て頂きたいです♪

 

日程はこちら♪

カテゴリー

  • instagram
  • youtube