1. TOP
  2. BLOG
  3. トレンドコーディネート☆

ブログ- Blog -

2016.08.18BLOG
トレンドコーディネート☆

こんにちは!広報の田村です!

 

おととい、この夏にすぐに活かせるトレンドを知るという

トレンドコーディネートの体験入学を行いました♪

この体験入学には当校で講師をしながら

現役でスタイリストをしている先生が来てくれました♪

 

参加者もたくさんで盛り上がりましたよ~(^◇^)

 

SONY DSC

参加者のみなさんにはこの夏流行っているオフショルこと

オフショルダーをメインにいろいろなコーディネートを考えてもらいました♪

 

 

 SONY DSC

 今回男子も参加してくれたんですよ♪

女子のファッションには少し苦戦していましたが勉強にもなったはず!!

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

左の写真の左2人はファッションビジネス科1年生!

今回お手伝いに来てくれたのですが、ちゃっかり楽しんじゃってますね(^◇^)

 

 

作業の最後にはコーディネートのポイントを発表してもらいました♪

おしゃれ好きな方々が集まったこともあり、とても素敵な

コーディネートに仕上がっていました☆

 

SONY DSC

 

 

今回も楽しく作業してもらえてよかったです♪

 

 

8月中まだ体験入学あります!

今回参加してくれたみなさんにはまた来て頂けたらと思います!

そして、今回は参加できなかった方にもぜひ来て頂けたらと思います!

 

ご案内はこちら♪

カテゴリー

  • instagram
  • youtube