1. TOP
  2. BLOG
  3. YFDからファッション業界へ!

ブログ- Blog -

2016.11.18BLOG
YFDからファッション業界へ!

こんにちは!

広報のはしもとです☆

 

紅葉が綺麗な11月も、半ばを過ぎましたが、

横浜ファッションデザイン専門学校では、現在、平成29年度入学生を対象に

入学願書を受付しています!

 

この時期、

専門と決めているけど、学校をどう選んだらよいのかわからなくなった!

という方も、実は多いのです!

 

でも、大丈夫です!

 

神奈川県で唯一、ファッションに特化している専門学校 『 YFD 』 は、昼間部・夜間部ともに

ファッションクリエイティブ科、ファッションビジネス科があり、ファッションを仕事にするための

カリキュラムが充実しています!

 

将来、デザイナーやパタンナーになりたい!

または、ショップ店員やスタイリスト、バイヤーやプレスになりたい!

あなたの 「 なりたい!」 を 『 YFD 』 で叶えましょう!

 

『 YFD 』 を見て、良く理解してから出願をしていただくためにも

オープンキャンパスや、個別相談、授業見学などにぜひ参加していただけたらと

思っています♬

 

オープンキャンパスへのお申込みはこちらから

⇒個別相談・授業見学への予約は 045-501-5460 へ

 

それでは、また!

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube