1. TOP
  2. BLOG
  3. 卒業生が遊びに来てくれました☆☆

ブログ- Blog -

2017.04.21BLOG
卒業生が遊びに来てくれました☆☆

こんにちは!

広報の生出です♬

 

夏のように暑い日が続いたかと思いきや

ここ連日は春らしい陽気で気持ちがいいですね♪

 

そんな中嬉しいニュースです☆

 

卒業生が遊びに来てくれました!!!

 

と言っても先月の3月に卒業したてほやほやの学生3名です♬

 

研修を終え、配属先の報告に学校へ立ち寄ってくれました!

まずはファッションクリエイティブ科卒のお二人☆

 

左からK.YさんとY.Kさん(県立霧が丘高校出身)!

ファッションクリエイティブ科の中川先生と一緒にパチリ☆

 

二人とも(株)サンエービーディーのNATURAL BEAUTY BASICに

配属が決まったそうです!

 

研修本当によく頑張りました!

 

続いてはファッションビジネス科のY.Cさん(現 川崎市立幸高校出身)!

 

 

とっても優秀な彼女は、リテールマーケティング(販売士)検定の

2級合格の報告も一緒にしてくれました♬

 

(株)ジャヴァコーポレーションのMAYSON GREYに

配属が決まり、希望していたブランドだったので

さすがY.Cさん!と教員一同拍手でした♪

 

各ショップで働いている周りのスタッフさんも

本当に良くしてくださり、すごく仲良しだそうです♫

 

アパレル業界で働いているYFD卒業生の皆さん!

お休みの日やお仕事終わりのちょっとした時間でも

ぜひまた顔を出して下さいね♪

 

お待ちしています☆★☆

 

ファッション分野に興味のある高校生1年生2年生のみなさまも

アパレル業界のお仕事に就きたい高校3年生のみなさまも

YFDは優秀な卒業生が信頼の証です☆

 

詳しいお話が聞きたいアナタはまず

オープンキャンパスへ!

 

詳しい日程はコチラ!

 

それではまた!

カテゴリー

  • instagram
  • youtube