1. TOP
  2. BLOG
  3. ゆかたの夏はすぐそこ...☆

ブログ- Blog -

2017.05.23BLOG
ゆかたの夏はすぐそこ...☆

こんにちは!広報のねもとです♬

 

梅雨もまだというのに、いきなり暑いですね。。。 

 

そんな蒸し暑い日本の夏には...「ゆかた」!

 

実は先日、横浜髙島屋7階呉服売場で行われた

”今年の新作ゆかたファッションショー”で、

YFDの学生10名がモデルを務めさせていただきました。

 

 

 ↓ ↓ ↓ ご覧ください!  なんとも涼しげ~☆

      

 

 

プロのヘアメイクさんや着付けによりすっかり浴衣美男・美女に変身した学生が

売場に作られたランウェイを涼しげにウォーキングしました!!

 

最後に髙島屋の屋上で記念撮影。 赤い鳥居とバッチリ似合ってます。

 

 

そして夏と言えばオープンキャンパス (^^)/

 

YFDに興味を持っていただいたそこのアナタ!

 

ぜひ是非お気軽に遊びに来てくださいね~♬

 

お申込みお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube