1. TOP
  2. BLOG
  3. NY Report☆ 03

ブログ- Blog -

2017.07.24BLOG
NY Report☆ 03

こんにちは!広報のはしもとです☆

中川先生のNY Report!本日もお伝えしていきますね♬

 

 

NYの移動手段と言えば、地下鉄!

それは日本と変わらないですが、色々な国籍の方がいて、

雰囲気もかなり違います!

 

 

 

そんな地下鉄に乗って、どこに来たかというと…

 

 

 

NYといえば!そう、やっぱり 『 セントラルパーク 』 ですね!

 

 

公園とは言っても、さすがアメリカ!規模が違いますww

晴れた日に、日光浴…気持ちよさそうです☆

 

 

 

 

こちらは、可愛らしいお城 『 ベルヴェデーレキャッスル 』 です♬

 

 

 

 

場所は変わって、

ブルックリンからみた、『 マンハッタンブリッジ 』 !

ゴシップガールをご覧の皆様には、ピンときた方もいるかと思いますが

ゴシップガールの1人が住んでいたマンションから見た有名なアングルなんです♬

 

 

最後は、夜景☆★

写真を見るだけで、行った気分になれましたか?

 

 

 

 

それでは、また!

カテゴリー

  • instagram
  • youtube