1. TOP
  2. BLOG
  3. 明日はOCに行こう!

ブログ- Blog -

2018.01.26BLOG
明日はOCに行こう!

こんにちは!

広報のはしもとです♫

 

気温が マイナス まで下がる日々が続きますが、体調など崩していませんか(๑•﹏•)?

アパレルショップでは、まだ セール をおこなっているお店も多いですよね~♫

店員さんにさりげない接客をされると、ついつい買ってしまいがちですが…(笑)

 

せっかくなら、「 自分に似合う洋服 ♫ 」 を身に着けたいですよね!

自分に似合う洋服 ♫ 」 は、やっぱり 「 」 が決め手なんです(>ω<)!

 

自分に似合う色というのは…

ファッションだけでなく、メイクなどの美容の分野でもとても重要な 「 パーソナルカラー 」 といいます☆

 

生まれつき似合う、アナタだけの 「 パーソナルカラー 」 を診断してみませんか?

YFD講師の、色のスペシャリスト “ 小口先生 ” が、バッチリ診断してくれます(੭ु ›ω‹ )੭

 

そんな素敵な体験入学 「 パーソナルカラー診断 」 は、明日、1/27(土) に開催予定です!

時間は、13:30~

いまからでも間に合いますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

皆さまのご参加、お待ちしています~(*’∀’人)☆★

 

お申込みは ⇒ ☆ ★ 【 こちらから 】 ★ ☆

↑ ↑ ↑ こちらをクリック ↑ ↑ ↑

 

 

 

最後に~

YFDファンの皆さまはご存知の、パーマー先生です♫

昨年まで、YFDで英会話の授業を担当していましたが、いまはNYでお仕事をされています!

先日の NY研修 で再会できたときの一枚です˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

 

先生、お元気そうでした♫

 

 

それではまた!!

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube