1. TOP
  2. BLOG
  3. ペルセウス座流星群★

ブログ- Blog -

2018.08.14BLOG
ペルセウス座流星群★

 

こんにちは☆

広報の木村です♬

 

昨晩のペルセウス座流星群、

皆さんはみえましたか?

ペルセウス流星群は夏にみることのできる

有名な流星群だそうです♬

 

15日までみえるそうなので

もしよかったらみてみてください★

 

 

こんな感じで見えちゃうかもです!

 

 

 

 

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校では、

いま個別相談を行っています♬

 

個別相談

日程 : 8/14(火)~8/17(金)、

    8/27(月)~8/31(金)

時間 : 13:30~、15:30~

 

AO入試の事はもちろん、

就職のこと、資格のこと、授業のことでも

なんでもお答えしちゃいます★

 

予約が必要ですのでコチラから

お申込みくださいね!

 

 

 

 

そして!

今夏最後のパーソナルカラー診断の

オープンキャンパスもまだ受付中です♡

 

毎度人気のこの体験入学は、

自分に似合う色が分かる&

ファッションに必須のカラーについて学べる内容です!

 

 

パーソナルカラー診断

日程 : 8/25(土)

時間 : 13:30~15:00

こちらからお申込みいただけます!

 

この体験入学のときにも、

ファッション業界での就職はもちろん、

学校のこともたくさん尋ねてくださいね★

 

 

 

夏休みも残りわずか!

ぜひ一度きてみてね♫

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 

↓Googleでシェアしてみよう↓


 


 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube