1. TOP
  2. BLOG
  3. 懇談会♬

ブログ- Blog -

2015.02.13BLOG
懇談会♬

 

こんにちは!

広報のはしもとです♫

 

きょうのYFD、1年生と2年生で懇談会をしています♫

 

 

DSCN8218

 

DSCN8213

 

でもどこか真剣。。

 

それもそのはず、内定をもらっている先輩から

これから就職活動をする後輩に対して、

真剣にアドバイスをしているのです。

 

 

だれもが通る“就職活動”。

不安でいっぱいの1年生には、先輩たちの実体験が

一番参考になるし、勇気をもらえます♫

 

DSCN8219

 

DSCN8217

 

 

 

先輩たちに続けるように、

夢に向かって楽しい毎日を送れるように、就活頑張ろうね!

 

YFDの先輩たちは、やるべき準備をきちんとして、

みんな自分の手で、内定を勝ち取っているからきっと大丈夫!

 

 

DSCN8216

 

DSCN8220

 

(※明るい表情なのは、もちろん2年生ですww)

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

★☆ファッションショーのお知らせ☆★

 

YFDファッションコレクション2015

日時:2015年2月27日(金) 16:30~開演

場所:横浜市鶴見区民文化センター サルビアホール

⇒アクセス

 

予約不要、入場料無料!

学生たちによる、年に一度のファッションショーです♬

ぜひあそびに来てくださいね!

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube