1. TOP
  2. BLOG
  3. パーソナルカラー診断☆

ブログ- Blog -

2015.03.06BLOG
パーソナルカラー診断☆

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

きょうは、ファッションクリエイティブ科・1年生のクラスにお邪魔しました!

みなさん“パーソナルカラー”ってご存知ですか?

 

DSCF3690

 

 

春夏秋冬…色には季節があるのですww

自分のパーソナルカラーを正しく理解することで、

自分に似合う色がわかり、魅力も大幅にUPします!

 

知っていると知らないとでは、ファッションの楽しさはもちろんのこと、

仕事のスキルとしても、大きく差が出てしまうこの知識!

 

YFDでは、1年生からしっかりと学んでいきます♬

きょうは、カラーのスペシャリスト O先生に、

ひとりずつ自分のパーソナルカラーを診断してもらいました!

 

DSCF3698 DSCF3688

 

授業を聞けば聞くほど、奥が深いカラーの世界♬

これからの服作りに、大いに役立ててほしいですね!

 

 

それでは、また!

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube