1. TOP
  2. BLOG
  3. New Display *04*

ブログ- Blog -

2015.04.30BLOG
New Display *04*

こんにちは!

広報のおいづるです☆

 

ゴールデンウィークが始まりお天気も晴れて清々しい日が続いていますね♪

 皆さんも旅行やお出かけの予定がたくさん詰まっていると思います

 

もし今日は一日のんびりしたいという時にはJR鶴見駅降りてすぐの

横浜ファッションデザイン専門学校の本館と2号館の間にある公園がオススメです!

 

緑の木々が気持ちよくベンチで読書やランチも気持ちよさそうです♬

 

そしてこの度ディスプレイも新しくなりました!

DSCF4025

こちらの3点も2月のファッションショーでお披露目した

ファッションデザイン科生2人のオリジナルブランドラインです!

 

DSCF4033

今回はシックな雰囲気をより一層エレガントに演出してくれる

カラーのフラワーアレンジメントです☆

コチラも必見です!!

 

日常にあったら毎日コーディネートが楽しくなりそうなジャケットやブラウスです!

ぜひお近くをお散歩された際は覗いてみてくださいね♪

 

横浜ファッションデザイン専門学校では

引き続き学校説明会や体験入学を開催しています!

 

ファッションのお仕事に興味があったり、オシャレが大好きな人は

ぜひ一度、参加してみてくださいね!

新たな将来の展望が開けるかもしれませんよ☆☆☆

 

YFDでお待ちしています♬

カテゴリー

  • instagram
  • youtube