1. TOP
  2. BLOG
  3. 夏のトレンドコーディネート♪

ブログ- Blog -

2015.05.18BLOG
夏のトレンドコーディネート♪

こんにちは!広報のおいづるです☆

 

梅雨を前に、少しづつ暑い日が多くなってきましたので、

夏を先取りのコーデでみなとみらいや山下公園にお出かけするのも楽しそうですね♪

 

そんな中、先日の5月16日(土)に横浜ファッションデザイン専門学校では

体験入学“夏のトレンドコーディネート”を行いました!!

 

まずは最新の雑誌から気になるアイテムをチェック☆

SONY DSC SONY DSC

 

雑誌にはさみを入れるのはちょっとドキドキしますが

どんどん切り出していきます!

SONY DSC SONY DSC

 

みんな自分のテーマに沿ってデザインを決めたらアイテムを貼っていきましょう♬

SONY DSC SONY DSC

 

額縁に入れたら完成☆

SONY DSC SONY DSC

 

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC

 

みんなそれぞれの世界観が光るオリジナリティーあふれる作品が出来上がりました!

 

面白そう!と思ったみなさん!

JR鶴見駅徒歩1分の横浜ファッションデザイン専門学校まで遊びに来てくださいね!!

 

今後のオープンキャンパスの予定はこちらから

楽しい体験入学やYFDのこと、ファッション業界のお仕事について

いろいろ聞ける学校説明会をたくさん開催しています!

 

お友達を誘ってぜひお気軽に参加してくださいね☆

お待ちしていまーす!!!

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube