1. TOP
  2. BLOG
  3. 卒業生が遊びに来ました♬

ブログ- Blog -

2015.10.09BLOG
卒業生が遊びに来ました♬

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

秋も深まり、新しい秋物がぞくぞくと店頭に並んで、

ファッションが楽しめる季節になりました♫

 

3月に卒業し、おしゃれに磨きがかかった卒業生のふたりが

YFDに遊びに来てくれました!!

 

20151008_172636

 

元気な笑顔のふたりは、現在アパレル企業のファッションアドバイザーとして

活躍(奮闘)中です!

 

(左) S.Gさん(県立座間高校出身)は、(株)ケティ に、

(右) M.Iさん(県立藤沢総合高校出身)は、(株)ビッキー に勤めています☆

 

どこかのショップで彼女たちを見かけたら、気軽に話しかけてくださいね!

 

 

卒業生がよく遊びにくるのは、実はYFDの特徴!

卒業しても遊びに来れるのは、楽しくて充実した学生時代であったことや、

先生との信頼関係が強いからなんだと思います。

 

S.Gさん、M.Iさん

また、気軽に遊びにきてね!

 

それでは、また ☆★

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube