1. TOP
  2. BLOG
  3. 春夏 靴のトレンドは?

ブログ- Blog -

2016.01.07BLOG
春夏 靴のトレンドは?

こんにちは!

広報のはしもとです♫

 

皆さま、初売りは出掛けましたか?

最近の福袋は、“ あまりもの ” をつめているのではなく、

そのためにリサーチをして、特別に作られているそうですよww

これからセールを行うところもまだまだありますので、

ぜひCheckしてみてくださいね!

 

まだまだこれから寒さが増していきますが、ファッション業界は、もう春夏が話題の中心!

春夏の靴の、トレンドの記事を見つけたので載せますね☆

繊研Plus:春夏靴アクセサリー感覚が新鮮!

 

 

お買い物のついでに、YFDに遊びに来ませんか?

JR・京急鶴見駅ずぐ!JRはホームから校舎が見えるくらいアクセスが便利!

現役高校生や、大学生、社会人の方に向けたオープンキャンパスを

随時開催しています!!

 

ぜひ!お越しくださいね☆☆ お待ちしていますww

⇒お申込みは こちら から

カテゴリー

  • instagram
  • youtube