1. TOP
  2. BLOG
  3. ♬ファッションビジネス科ブライダルビジネスコース♬

ブログ- Blog -

2016.01.19BLOG
♬ファッションビジネス科ブライダルビジネスコース♬

こんにちは!

広報の生出です!

 

昨日は雪がすごかったですね!

皆さんお怪我などされませんでしたか?

今日は打って変わっていい天気ですが、風はまだまだ冷たいですね!

 

今回はファッションビジネス科の2年次から分かれるコースの一つ

ブライダルビジネス科の授業を紹介したいと思います!

 

ウエディングドレスの着付け実習です!

DSCF4772

 

 

左からM.Tさん(県立旭高校出身)、R.Iさん(私立三浦学苑高校出身)、

A.Sさん(県立伊勢原高校出身)です。

 

みんなとってもかわいい花嫁さんですよね!

 

DSCF4773

ヘアスタイルはA.Sさんが担当したそうです☆

 

ブライダル業界と言っても様々なお仕事がありますが、

横浜ファッションデザイン専門学校のブライダルビジネスコースでは

婚礼衣装業務、つまりウエディングドレスや和装の打掛などを提案する

プロのドレスコーディネーターを目指しています!

 

この授業でウエディングドレスを着た時のドキドキ感やキラキラした気持ちを忘れずに

たくさんの幸せをお届けできるドレスコーディネーターになってくださいね☆

 

ブライダル業界のお仕事に興味があるアナタ!

ドレスコーディネーターになりたいと思っているアナタ!

まずは一度横浜ファッションデザイン専門学校のオープンキャンパスに遊びに来てくださいね♬

オープンキャンパスのお申込みはこちらから

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube