1. TOP
  2. BLOG
  3. ☆ファッションニュース☆

ブログ- Blog -

2016.02.02BLOG
☆ファッションニュース☆

こんにちは!広報の田村です!

年が明けたと思ったらもう1カ月経ち、

2月になってしまいましたね!

本日お届けする、私が気になったニュースは・・・

 

 

「 ジャムホームメイド 」という

ジュエリー・アクセサリー・ブライダルリングの

ブランドがこのたび発売したアクセサリーです!!!

 

なんと!みなさんご存知の大人気キャラクターの

ハローキティとコラボしているのです!!

 

スカルモチーフにキティちゃんの象徴赤いリボンをつけた

かっこかわいいデザインになっています♪

気になった方はぜひチェックしてみてください(^O^)

 

 

じつはネックレスや指輪も服飾雑貨と言って

立派なファッションアイテムなのです!!

 

そして横浜ファッションデザイン専門学校では

服飾雑貨についての勉強もできます!!

 

どのような授業をしているか気になるーーー

と、いう方はぜひぜひYFDの学校説明会に来てください♪

お待ちしています♪ お申し込みはこちら♪

カテゴリー

  • instagram
  • youtube