1. TOP
  2. BLOG
  3. 卒業生が遊びにきました☆★

ブログ- Blog -

2016.02.03BLOG
卒業生が遊びにきました☆★

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

2月らしい寒さになってきましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

そんな寒さを吹き飛ばすくらい明るい二人が、YFDに遊びにきてくれました!

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 (左)M.Iさん (右)M.Iさん  ←偶然にも同じイニシャルですww

 

 

 

 二人は、昨年3月にファッションビジネス科を卒業し、現在はアパレル企業の

ファッションアドバイザーとして、活躍しています♬

 

少し見ない間に、大人の階段を一段上ったのか、社会の荒波にもまれているからか

とても頼もしく見えました☆★

 

彼女たちのように、卒業後も気軽に遊びに来れるのがYFDなんです♬

またいつでも、元気な顔をみせにきてね!

 

 

ファッション業界で将来活躍したいとお考えの皆さま!

横浜ファッションデザイン専門学校に遊びにきませんか??

 

ファッション業界と言っても、デザイナーやパタンナーなどの洋服を作る

お仕事から、ファッションアドバイザーやバイヤー、プレスなどの

ファッションビジネスに携わるお仕事まで、本当に幅広いのです!

 

 

まずは、気軽に学校に遊びに来てくださいね!

⇒オープンキャンパスのお申込みは、こちらから☆

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube