1. TOP
  2. BLOG
  3. ♫ヘアメイク講座♫

ブログ- Blog -

2016.02.09BLOG
♫ヘアメイク講座♫

こんにちは!

広報の生出です☆

 

節分が終わったと思ったらもう2週目!

2月26日のファッションショーを控えたYFDのみんなは

より時がたつのが早いと感じていると思います!(>o<)

 

そして本日は、毎年ファッションコレクションに協力いただいている

美容室warmの皆様の指導によるヘアメイク講座が開催されました!!!

 

SONY DSC

 

対象となる生徒は、初めてファッションショーに参加する

ファッションクリエイティブ科の1年生と

ファッションビジネス科のモデルを担当する1年生の学生です!

 

みんな目指す髪型のイメージを美容師さんにみてもらって

やり方を教わっていきます♪

 

SONY DSC

 

難しいところも、とても丁寧に教えてくれます☆

 これで本番もきっと完璧なスタイリングができます!

 warmの皆さん本当にありがとうございました!!

 

2月26日のファッションコレクション2016をどうぞお楽しみに☆★

⇒会場 サルビアホールへのアクセスはこちら

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube