1. TOP
  2. BLOG
  3. ☆ファッションニュース☆

ブログ- Blog -

2016.02.20BLOG
☆ファッションニュース☆

こんにちは!広報の田村です!!

 

先日2月15日に音楽好きの方はチェックされたかと思いますが、

アメリカ・ロサンゼルスで第58回グラミー賞の

授賞式が開催されました!

 

この授賞式で主役になったのが日本でも知名度の

髙いテイラー・スウィフト♫

 

そのテイラーが式で着用していたピンク色のロングスカートのドレス!!

とても色鮮やかで素敵だったのですが

デザイナーズブランドのヴェルサーチのドレスだったそうです♫

 

この授賞式ではアーティストの衣装も毎回話題になりますね☆

 

この衣装が気になったあなた!

2月26日に開催される横浜ファッションデザイン専門学校の

ファッションショーも気にはなりませんか??

グラミー授賞式にも負けてないですよ♫

 

詳しくはこちら⇒

 

お待ちしていまーす(^O^)♫

カテゴリー

  • instagram
  • youtube