1. TOP
  2. BLOG
  3. 満員御礼!FC2016!

ブログ- Blog -

2016.03.11BLOG
満員御礼!FC2016!

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

冬が逆戻りの毎日ですが、皆さま体調など崩されていないでしょうか。

今日は先日鶴見区民文化センターサルビアホールで行われました

『 Fashion Collection2016 』 から、いくつか写真をご紹介します!

 

まずは、横浜スカーフのドレス!全員1年生ですが、とても堂々としていて素敵でした☆

DSC_0651 DSC_0631

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、FB科2年生の赤をテーマにした出し物です★☆

かわいらしいですねww

DSC_1062

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、FC科2年の卒業制作です☆

DSC_1223 DSC_1232

 

 

 

 

 

 

DSC_1248 DSC_1256

 

 

 

 

 

 

DSC_1275 DSC_1264

 

 

 

 

 

 

DSC_1237 DSC_1241

 

 

 

 

 

 

 

FD科は、それぞれのブランドを発表しましたよ☆

DSC_5330 DSC_5372

 

 

 

 

 

 

DSC_5358 DSC_5381

 

 

 

 

 

 

DSC_5368 DSC_5349

 

 

 

 

 

 

DSC_5339

 

 

 

 

 

 

個性豊かに想い想いの、作品を披露することができて、みんな本当にキラキラしていました♬

 

横浜ファッションデザイン専門学校で、服作りを学びたい!販売のプロになりたい!

‥そう思ったアナタは、ぜひオープンキャンパスに参加してくださいね!

業界や職種について、YFDについて詳しくご説明します☆☆

 

保護者の方々や、お友達と一緒の参加も大歓迎です!

 それでは、皆さまのご参加、お待ちしています☆

⇒ オープンキャンパスへのお申込みはこちらから

 

DSC_5412

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube