1. TOP
  2. BLOG
  3. アパレル企業が制服を企画!

ブログ- Blog -

2016.04.13BLOG
アパレル企業が制服を企画!

こんにちは!

広報のはしもとです☆

 

新学期を迎え、YFDがある鶴見駅は学生たちであふれ、とても賑やかです♬

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

最近では、私服や自由な制服を着用できる学校も増えていますが、

毎日着る制服だからこそ、おしゃれなものを着たいですよね♬

そんな中、新しいニュースです!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒アースミュージック&エコロジーの学生服がデビュー☆

 

こんなパステルカラーの制服、一度は着てみたいですねww

 

 

 

進路を真剣に考え始める新学期、

横浜ファッションデザイン専門学校のオープンキャンパスに参加しませんか??

学年、社会人問わず、YFDのオープンキャンパスに参加できますよ!

⇒オープンキャンパスへの申込はこちら☆

 

昼間部だけでなく、夜間部も充実しているのがYFDなんです♬

その他、授業見学をしたいというあなたにも、個別に対応しますので

気軽に連絡をくださいね!

 

それでは、また!

カテゴリー

  • instagram
  • youtube