1. TOP
  2. BLOG
  3. ☆ファッションニュース☆

ブログ- Blog -

2016.06.20BLOG
☆ファッションニュース☆

こんにちはー!広報の田村です!

今日は朝からムシムシしてましたね~~

私が乗っていた電車の中はサウナ状態でしたよ(・_・;)

 

しかし!そんなムシムシを忘れさせてくれる

かわいいファッションアイテムを紹介します!!!

 

blog

 

どうですか??

このかわいいバッグ♬

 ロボットモチーフなのです!

blog2

 

 こちらはお財布♬

こちらもかわいいですね~♬

 

 

とてもかわいいデザインなのですが。。。

そうなんです。

お気づきだと思いますが。

 

プラダなのです!!!

ちょっと意外ですよね♬

 

6月下旬に発売予定です!

やはりプラダなのでお値段はなかなかしますが。。。

 

誕生日プレゼントや記念日の贈り物にいかがでしょうか(^O^)?

喜んで頂けること間違いなしです!!

 

ご検討くださいませ♬

それでは♬

 

 

今週末、学校説明会あります!!

ご予約はこちらから!

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube