1. TOP
  2. BLOG
  3. 感謝☆

ブログ- Blog -

2016.06.27BLOG
感謝☆

こんにちは!広報の田村です!

6月25日(土)

横浜ファッションデザイン専門学校では学校説明会がありました♪

その日の朝方はものすごい雨と風でまるで台風のような天候だったので

もしかしたら誰も来ないなんてことにーー!!と

思っていたらすかっり晴れてくれましたね!

 

そのおかげもあり、6月最後の学校説明会もたくさんの方に

来て頂くことができました♪ ありがとうございます(^o^)丿

 

お友達と、お母様と、妹さんと

本当にたくさんの方に来て頂けたので

とてもにぎやかな学校説明会になりました♪

 

7月に入ってからもオープンキャンパスはガンガン行いますので

今回都合がつかなかった方、またYFDに遊びに来てみたくなった方

ぜひぜひお越しくださいませ♪

 

日程の確認はこちらから!

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube