1. TOP
  2. BLOG
  3. 雨もあがり

ブログ- Blog -

2016.07.09BLOG
雨もあがり

こんにちは!

広報のはしもとです☆

 

雨もあがり、このまま降らないといいなと思いつつ、Blogを書いていますが、

 

なんと!

横浜ファッションデザイン専門学校が、あの!『 はまれぽ.com 』 さんに

載ることになりました!

 

横浜の気になる情報がみつかる Webマガジン『 はまれぽ.com 』 さんは

いまとっても大人気の情報サイトなんです!

『 はまれぽ.com 』

 

UPは、来週月曜日を予定していますので、皆さん楽しみにしていてくださいね!

横浜ファッションデザイン専門学校のことはもちろん、興味深い楽しい情報が

沢山のっていますので、ぜひCheckしてくださいね!

 

横浜ファッションデザイン専門学校では、

今後も随時、オープンキャンパスを開催予定です!

ファッション業界に興味がある皆さまの来校をお待ちしています☆

お気軽に遊びにきてくださいね!

お申込みはこちらから☆

 

それでは、また!

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube