1. TOP
  2. BLOG
  3. 7月最終週!!

ブログ- Blog -

2016.07.26BLOG
7月最終週!!

こんにちは!広報の田村です!

早いものですね~

もう7月が終わってしまいますよ(@_@)

 

学生の方々はもう夏休みですかね??

横浜ファッションデザイン専門学校の

昼間部の学生は本日が授業最終日でしたよ!

海やプール、すいか割りに旅行やポケモンGO。。。

きっと有意義に過ごすことでしょう☆

 

そんな夏休みを迎える、または迎えた方々に送るニュース!!

8月2日(火)! 神奈川新聞花火大会が開催されます!!

ご存知の方は多いと思いますが、開催場所は横浜みなとみらいです♬

神奈川県内はもちろん、全国でも人気の高い花火大会なんですよ♬

 

ちなみに!!

その日、YFDでは個別説明会を行います!

説明会参加後でも花火大会は充分間に合います!

 

というわけで、予約はこちらから\(◎o◎)/!

お待ちしていますね♪

 

bl

カテゴリー

  • instagram
  • youtube