1. TOP
  2. BLOG
  3. ペルセウス流星群☆

ブログ- Blog -

2016.08.13BLOG
ペルセウス流星群☆

こんにちは!広報の田村です!

昨晩から今朝(明け方)にかけて3大流星群のひとつとされる

ペルセウス流星群の観測のピークだったそうです!!

流れ星を見れた方はいますかね(^・^)☆??

わたくしの住む地域は雲がかかってしまい見ることはできませんでした!

 

そんな天体観測日だった昨日!

YFDではレジンをつかったアクセサリー作りの体験入学を行いました♪

 

SONY DSC

 

上の写真は皮ひもを三つ編みしているところですね!

三つ編みは女の子には簡単な作業ですね♬

 

SONY DSC

 

お次は配置したビーズやラインストーンをレジンで固めていく作業です!

みなさんとても集中していました!

 

無題

 

 川崎

 

 そして完成です!!

とても細かい作業だったので大変だったとは思いますが、みなさんそれぞれ個性の光るかわいらしいアクセサリーを完成させてくれました♪

 

暑い中、多くの方々にご参加いただきありがとうございました(^O^)!

 

YFDではまだまだ体験入学予定してますよ~~!

ご参加をお待ちしていますね♬

日程はこちら!

カテゴリー

  • instagram
  • youtube