1. TOP
  2. BLOG
  3. 8月25日!!

ブログ- Blog -

2016.08.25BLOG
8月25日!!

こんにちは!!広報の田村です!

8月25日は即席ラーメン記念日ということご存知でしたか??

 

なんの記念日かというと。。。

 

58年前の8月25日

日清食品さんがあの有名な!

誰もが知っているといっても過言ではない!

「チキンラーメン」を発売した日なんだそうです!!!

なるほど~~(@_@)

 

チキンラーメンのキャラクターひよこちゃん

このひよこちゃんモデルのアイテムがあるのです!!

 

sz832985

 

 

どうですか!?

着ぐるみです!!!

目立つこと間違いなしです!!

ひよこちゃんファンの方は購入をおススメします♪

 

あさって8月27日(土)

YFDでは体験入学を開催します☆

先日のブログでも告知をしましたが、今回の体験入学はパーソナルカラー診断です♪

 

もし!このひよこちゃん着ぐるみをお持ちの方は

ぜひ着てきていただけたらと思います!!

診断は瞳の色、髪の色、肌の色で行いますので腕まくりをすれば問題なしです♪

お待ちしていますね♬

 

体験入学参加予約はこちらから☆

カテゴリー

  • instagram
  • youtube