1. TOP
  2. BLOG
  3. ☆ファッションニュース☆

ブログ- Blog -

2016.09.24BLOG
☆ファッションニュース☆

こんにちは!広報の田村です!!

最近は天気が悪い日がつづきますねー(@_@)

また梅雨がもどってきたような。。。

 

早く青空が見たい!と願いを込めて

ファッションニュースをお届けしようと思います!!

 

本日はハロウィンイベントで盛り上がっているディズニーに関するニュースです!

 

ジャムホームメイドというアクセサリーブランドから

ディズニーピクサー映画のモンスターズ・ユニバーシティ

(モンスターズ・インクの続編ですね!)

この映画に登場する大学に通うマイク・ワゾウスキー

mig

 

このマイクをモチーフにしたネックレスとピアスが

2016年8月6日ジャムホームメイド東京店から販売されています♪

 

%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%82%afかわいくないですか???

モンスターズ・インク好きにはたまらないアイテムですね☆

指輪はモンスターズ・インクのロゴがデザインされているものになりますね!

 

気になった方はぜひチェックしてみてくださーい♬

 

もうすぐ10月になりますが、YFDではあるイベントを行います(*^_^*)

YFDのホームページもぜひぜひチェックしてください♪

ホームページはこちらです♬♬♬

 

少し涼しくなってきたので秋のファッションを楽しみつつ、

体調には気をつけてくださいね♬

それでは!!!

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube