1. TOP
  2. BLOG
  3. 卒業生が遊びにきてくれました☆

ブログ- Blog -

2018.02.21BLOG
卒業生が遊びにきてくれました☆

こんにちは!

広報の木村です♫

 

寒い日が続きますが、みなさんは防寒対策はバッチリですか?

 

本校では2/27(水)開催のファッションショー準備に熱がはいる中、

 

昨年YFDを卒業した A ・T さん(伊那西高校出身)が遊びに来てくれました!!

28年度横浜スカーフ大使も務めてくれたことのあるスーパーガールです!

 

彼女はいま、横浜の百貨店内にあるトミーヒルフィガー子供服売り場で活躍中!

 

今年一年目を迎える彼女は

お仕事が楽しいと思える日々を送っていると話してくれて、とても輝いてみえました☆

 

店舗で働いている周りのスタッフさんも本当に良くしてくださり、

とても仲良しだそうです♫

 

在校生からの就職相談にも具体的に、ドシドシ答えてくれていました!

 

 

自分が行きたい会社に就職した先輩の話が聞けるのはYFDの強みですよね☆

 

 

アパレル業界で働いている

YFD卒業生の皆さん!

 

お休みの日やお仕事終わりの

ちょっとした時間に

ぜひまた顔を出して下さいね♪

 

お待ちしています♡♡♡

 

 

今年3年生になるみなさん、

まずはオープンキャンパスの予約をして詳しい話を聞きに来ませんか?

 

詳しい日程はコチラ!

YFDでおまちしてます!

カテゴリー

  • instagram
  • youtube