1. TOP
  2. BLOG
  3. 卒業生が遊びに来てくれました☆

ブログ- Blog -

2018.04.18BLOG
卒業生が遊びに来てくれました☆

こんにちは!

広報の生出です♬

 

寒い日が続いていますが

皆さまを風邪などひかれていませんか??

 

YFDの新入学生も新しい生活にすこしづつ慣れ始めています♪

 

そんな中嬉しいニュースが☆

卒業生が遊びに来てくれました!!!

2018年3月にYFDを卒業をした左とR.Sさん(県立大師高校出身)と

右はM.Kさん(県立逗子高校出身)です!

 

二人ともファッションデザイン科を卒業した仲良しさんです♬

 

今日はアクセサリー作りに学校の機材を借りに来ました!

気軽に卒業生も遊びに来られるところもYFDのいいところの一つですね☆

 

レジンでしっかり固定をして…

オリジナルのリングの完成!!!

ネイルとも相性抜群です♫

 

R.Sさんは(株)レイカズンに就職をして配属先の横浜で頑張っています!

M.Kさんは横須賀のロぺピクニックで頑張っています!

 

ショップで働いている周りのスタッフさんも

本当に良くしてくださり、すごく仲良しだそうです♫

 

アパレル業界で働いているYFD卒業生の皆さ~ん!

お休みの日やお仕事終わりのちょっとした時間でも

ぜひYFDに顔を出して下さいね♪

 

お待ちしています☆★☆

 

ファッション分野に興味のある高校生1年生2年生のみなさまも

アパレル業界のお仕事に就きたい高校3年生のみなさまも

YFDは優秀な卒業生が信頼の証です☆

 

詳しいお話が聞きたいアナタはまず4月21日(土)のオープンキャンパスを予約しよう!

 

ご予約は⇒⇒⇒★☆★コチラから!★☆★

 

それではまた!

 



 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube