1. TOP
  2. BLOG
  3. はまれぽさんに紹介してもらいました!

ブログ- Blog -

2018.09.26BLOG
はまれぽさんに紹介してもらいました!

 

こんにちは!

広報のきむらです

 

横浜ファッションデザイン専門学校が

いま横浜でとってもアツい 『 はまれぽ.com 』 さんに

紹介されました☆★☆

 

 

↓ こちら! ↓

横浜ファッションデザイン専門学校_はまれぽ記事

 

 

 

 

YFDのこれまでや、地域とかかわり、学生がどんなことを勉強しているかなど、

じっくり取材をしていただいたので

ぜひ読んでみてください★

 

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校では秋も学校説明会をはじめ、

じっくり納得がいくまでお話ができる個別相談ができます☆

 

ぜひお気軽に、遊びにきてくださいね!

 

 

→ オープンキャンパスの申込はこちらから

 

 

10月にはビックニュースもお知らせします!

お楽しみに~♡

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 

↓Googleでシェアしてみよう↓


 


 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube