1. TOP
  2. BLOG
  3. 夜間部10月生◆入学!

ブログ- Blog -

2018.10.27BLOG
夜間部10月生◆入学!

こんにちは♬

広報のきむらです!

 

みなさん衣替え終わりましたか??

だんだんと秋が深まってきて朝夕は肌寒くなりましたね~

 

 

夜間部ファッションクリエイティブ科10月生が入学して

もうひと月たちました♬

そろそろ慣れたころかな?

 

 

その10月生の入学式の様子をお伝えします!

 

 

湘南学院高校出身のK.I さん♬

沖縄国際大学出身のA.A さん♬

県立湘南高校出身のR.S さん♬

 

☆.。.:*・゚☆ご入学おめでとうございます☆゚・*:.。.☆

 

このメンバーでプロフェッショナルを目指して

頑張りましょう!

 

 

 

ファッションクリエイティブ科夜間部は

平日18:00~20:00または20:30までの授業です♬

 

いつでも授業見学ができるので

雰囲気をみにぜひいらしてください♪

 

 

昼間部の授業見学もお待ちしてます☆

こちらはお電話にて受け付けています!

 

 

 

まずは学校の説明をききたいッ!という方は★ こちら ★

 

 

 

それでは、お会いできるのを楽しみにしています~!

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 

↓Googleでシェアしてみよう↓


 


 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube