1. TOP
  2. BLOG
  3. ★はましゃかさんが来校しました!★

ブログ- Blog -

2018.11.08BLOG
★はましゃかさんが来校しました!★

 

広報のわたべです^^

みなさまお待たせいたしました!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

ついに!横浜のキニナル情報が見つかるWebマガジン

「はまれぽ.com」さんで記事が掲載されました!

 

 

 

「できることが多すぎる女優志望の新卒フリーランス」

美大卒の今ブログ・インスタグラムなどで大活躍中!

大人気のはましゃかさんに

 

 

パーソナルカラー診断をしてもらいました♬

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

最初はたのしい雰囲気ですすんでいた取材も

だんだん時間がすすむにつれて

その場にいた全員がお勉強モードに入ってしまいました^^

 

知らず知らずのうちに

持っているメイク道具や服の色が

同じカテゴリのモノが多かったりする・・・

など取材中おどろきの発見もあったので

 

みなさまもゼヒ記事を読んでから

確認してみてくださいね

 

はまれぽさんの記事は★コチラ★です!!!

 

 

 

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 

↓Googleでシェアしてみよう↓


 


 

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube