1. TOP
  2. BLOG
  3. 展示会に行ってきました☆

ブログ- Blog -

2018.11.28BLOG
展示会に行ってきました☆

こんにちは!

広報のおいづるです!

 

 

秋を通り越してすっかり寒い陽気になって

落ち葉が学校の前の道に降りしきっていました☆

 

 

 

横浜ファションデザイン専門学校周辺も紅葉が色づいています♫

 

  

 

 

 

 

そんな中、ファッションデザイン科のみんなは

自身のブランド“furuta”を展開し、

衣装デザインも手掛けている

デザイナー古田さんの2019年SS(春夏)の最新コレクションを見に行ってきました!

 

 

 

 

古田さんは横浜ファッションデザイン専門学校へ何度も特別講師として

お越しになっています!

 

 

 

「衣装」の授業では古田さんが担当している

有名アーティストのライブ衣装のサンプルを制作させてもらいました☆

 

 

 

本物に触れるとてもいい機会をいただきました♫

 

 

 

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

 

 

 

今回お邪魔した古田さんの展示会は恵比寿のギャラリーで開催されていました☆

 

 

 

 

 

 

おしゃれなスペースに並べられたお洋服はとても素敵でした!

 

 

 

 

 

 

ファッションデザイン科のみんなもはしゃぎながらも

色々と試着して仕様を勉強させてもらいました☆

 

 

 

 

 

 

 

今の流行の最先端で活躍されている

現役デザイナーの方から課外授業も受けられる!

 

 

 

これがプロからファッション業界を学ぶ「YFD式」です!

 

 

 

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

 

 

 

ぜひ一度どんな学校なのかお話を聞いてみたい!

 

授業を担当している先生から直接その職業のお話が聞きたい!

 

そう思ったアナタは今すぐオープンキャンパスの予約へ!!!

 

 

 

 

お申し込みはコチラ!

 

 

 

 

それではまた~~~ヾ(*’▽’*)o ♪

 

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 

↓Googleでシェアしてみよう↓


 


 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube