1. TOP
  2. BLOG
  3. ☆プロのスタイリスト体験☆

ブログ- Blog -

2019.08.01BLOG
☆プロのスタイリスト体験☆

こんにちは!

広報のおいづるです♬

 

 

 

いよいよ夏休み本番!

夏休みの予定は決まっていますか?

 

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校では、

現役スタイリストから今のトレンドに合わせた

コーディ―ネートを教えてもらえる体験入学

『 夏のトレンドコーデ 』  

8/5(月)に開催します☆★

 

 

 

ココではちょっとお先に

スタイリング例をお見せしたいと思います♫

 

 

 

 

まずはコチラ☆

ビックTにミニスカートを合わせて

スポーティーカジュアルなスタイリングにしました!

 

小物も充実のラインナップから

ボディバックとキャップを選択しました♫

 

 

 

 

二つ目のコーディネートはガーリーなスタイル

 

オフショルにピンクのミニキュロットで

可愛らしさを表現しました♬

 

今年らしいハードなかごバックで

品の良さもプラスできました!

 

 

 

三つ目は大人スタイル

 

透け感のあるストライプシャツは縦長効果で足長に!

Tシャツとデニムというシンプルなスタイリングに

今年らしさをプラスできました♬

 

 

 

クラッチバックはシェルを使用した物をチョイスしたので

素材で夏を演出しました!

 

 

 

 

数多くのトレンドアイテムからあなたが提案したい

スタイリングを見つけてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートチェックをしてくれるのは

プロのスタイリストである佐藤みさ先生!

 

 

 

 

ファッションビジネス科のスタイリスト・コーディネーターコースの

担当講師もつとめています!

 

 

 

 

出掛ける前のコーディネートが楽しくなることは間違いなし!

将来ファッション業界にすすみたい方には、

参加して損はないはず!

 

 

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校の

授業、就職、資格、入試方法について

知りたいかたには学校説明会も行っています♬

 

 

<★ 予約はコチラ ★>
 

 

 

それでは、

オープンキャンパスでお待ちしています!

 

 

 
↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 


 


 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube