1. TOP
  2. BLOG
  3. ★★ハッピー☆ハロウィン★★

ブログ- Blog -

2019.10.31BLOG
★★ハッピー☆ハロウィン★★

こんにちは!

広報のきむらです( •⌄• )◞

 

今日は10月31日!

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校もハロウィンで盛り上がっております!

 

 

 

 

 

その一部をお届けします(⑅•ᴗ•⑅)

 

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校では

ファッションビジネス科で行われている

ファッションの勉強に加えてメイクの授業があります

今回は特別に!ハロウィンをテーマにメイクをしました♫

 

 

普段はファッションビジネスの現場

あらゆる場面に対応できるメイクを学んでいます!

就活の場でも役立つ授業ですよ★

 

今回は特殊メイクも体験しちゃいます(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

 

 

 

血のりやおしろいをつかってメイク(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

 

 

こんなかんじに仕上がりました★

 

 

 

 

 

ファッションクリエイティブ科1年生は、

ハロウィン仮装で授業をうけていました(ू•ᴗ•ू❁)

 

 

 

左から、

101匹わんちゃん、レミーのおいしいレストラン、マイメロちゃん、クロミちゃん、ジェラトーニ、スクランプです!

 

 

マイメロちゃんとレミーは手作りだそうです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

授業の課題と並行して作った力作です!すてきです(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

こうした服が手作りできるのも、

ファッションクリエイティブ科ならではですね!

 

 

 

 

 

 

今年も残すところあと2ヶ月です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

高校生のみなさん、ファッションに関するお話をききにきませんか?

 

 

YFDではじっくり進路を相談できる個別相談の予約受付中♡

 

 

 

 

おふたつの中からお選びいただけます!

進みたい進路にあわせて、お話が聞けますので、

 

 

お気軽にどうぞ!ご予約は コチラ !

 

 

 

 

それでは、

ご予約おまちしています!

 

 
↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 


 


 
 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube