1. TOP
  2. BLOG
  3. 海外研修◆ロサンゼルス視察!

ブログ- Blog -

2019.11.08BLOG
海外研修◆ロサンゼルス視察!

 

こんにちは!

広報のわたべです^^

11月に入りましたね!

 

今回は研修旅行

視察の様子をお伝えします♪

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

YFDでは年に1度、

ファッションの最先端を体感してもらうために

海外研修を行なっております

 

 

いつも

ニューヨークに行っていますが、

今年はロサンゼルスに行くことも

計画中です!

 

同じアメリカでも

2つの都市ではファッションにも

違いがあるんですよ!^^

 

今回は

ロサンゼルスのステキなスポット

すこしご紹介いたします!

 

 

 

 

◆ハリウッド&ハイランド

 

大型のショッピングモールです!
流行の発信地だけあってロサンゼルスには

こういった商業施設がたくさんありますよ!
1日いてもあきません

 

 

 

◆メルローズアベニュー

 

 

有名なインスタ映えスポットがたくさんある、

雰囲気もとてもオシャレなショッピングストリートです

 

Paul Smithのピンクの壁

人気ナンバー1のインスタ映えスポットらしいですよ♫

 

 

 

 

値段がやすい古着屋さんが

たくさんあります!

学生さんがよろこびそうです^^

 

 

 

◆ FIDM

(ファッション インスティチュート オブ

デザイン&マーチャンダイジング)

 

私立のファッションが学べる大学です!

大学が持っている美術館(ミュージアム)もあり

様々な作品の展示物があります⭐︎

 

 

 

 

ホンモノのデザイン画生地の見本

展示されていました~!

 

 

来年の海外研修が楽しみになりましたね♪

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

海外研修が気になったアナタ

ぜひオープンキャンパス・個別説明会

お話を聞きにきてください!

 

ファッション業界、アパレル企業の現場に役立つ

実践的な授業もいろいろやっていますよ!

 

ご予約は★コチラ★から!

お待ちしております♪

 

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 


 


 
 

 
 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube