1. TOP
  2. BLOG
  3. 報告★ランジェリー講習♫

ブログ- Blog -

2019.12.06BLOG
報告★ランジェリー講習♫

こんにちは!

広報のわたべです^^

 

今回は

ファッションクリエイティブ科

ファッションビジネス科でおこなわれた

特別授業「ランジェリー講習」の様子をご紹介します

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

 

女性のみなさん

ファッションによって下着も変えていますか? 

 

 

下着もこだわると

からだのシルエット

ぜんぜん違ってくるんですよ

 

先生は、プロのランジェリースタイリストとして

活躍されている浅井 明子先生です!

 

 

YFDの学生に

ランジェリーの種類選びかたなどを

教えてくださいました!

 

 

 

 

 

 

ふだんでは目にしないようなランジェリーなど

カラーバリエーション豊富に

もってきて下さったので

とっても楽しそうでした~

 

実際にさわったり、体験したりしましたよ

 

お悩み相談のコーナーもあったりして

わたしも勉強になりました!

 

 

 

 

みなさんもファッションにあわせて

ランジェリーもぜひチェックして見てくださいね!

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

 

 

特別授業がきになったアナタ

ぜひオープンキャンパス・個別説明会

お話を聞きにきてください!

 

ファッション業界、アパレル企業の現場に役立つ

実践的な授業もいろいろやっていますよ!

 

ご予約は★コチラ★から!

お待ちしております♪

 

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 


 


 
 

 
 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube