1. TOP
  2. BLOG
  3. 卒業生の企業説明会

ブログ- Blog -

2020.01.17BLOG
卒業生の企業説明会

こんにちは!
広報のはしもとです꒰*´꒳`*꒱

1年で一番寒い時期に向かって… 毎日寒いですね。
YFDでは日々、実践的な勉強と将来必ず評価される資格取得に励みながらも、
来月2/29(土)に行われるファッションショー
FASHION COLLECTION 2020』に向けて学内も盛り上がってきています(*´﹀`*)

そんなYFDに先日、2005年にファッションビジネス科を卒業した H.Hさん(拓殖大学紅陵高校出身)が
母校の後輩たちに、話をしにきてくれました!

 

 

H.Hさんは現在、青山商事株式会社の人事部で活躍をしています♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

就職活動真っ只中の、ファッションビジネス科1年生に向けて、会社のこと、企業人としてのこと、
青山商事で行われるインターンシップについてなど話してくれました!

 

 

お話の後には、学生からの質問にも真摯に答えてくれました!

さすが先輩(◍•ᴗ•◍)!

 

YFDでは、アパレル企業で活躍中の先輩たちが、よく帰ってきてくれます。

現場で働いているからこその今の情報が、その時々で入ってくるのがYFDなんです!

YFDは、将来アパレル業界を目指すには本当に恵まれた環境ですよ(*´˘`*)

 

そんなYFDに興味を持ったあなたには!

1/25(土)の学校説明会がおススメですo(・ω・´o)

次回オープンキャンパス、1/25(土)に参加したい方は、→ 『 こちら 』から

ぜひ!いらしてくださいね☆

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓

 

 
 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube