1. TOP
  2. BLOG
  3. ☆新年度☆

ブログ- Blog -

2016.04.01BLOG
☆新年度☆

こんにちは!!

広報の田村です♪

 

4月になりましたね!

残念ながら快晴とはいかず、どんよりしていますが

気持ちを新たに!がんばりたいと!

そして、このブログでいろんな情報を発信して

いきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

 

 

それでは早速!

本日は昨日に続いてみなさんが知っている有名な

お店とコラボしたファッションアイテムをご紹介します!!

 

m_fashionpress-22770

画像が小さくて申し訳ないです!!!

 

gouk というファッションブランドと今回コラボしたのは~~

 

不二家です!!

そうです!ペコちゃんです!!ミルキーです!!

 

写真で紹介しているのはTシャツですが、ほかにも

スカートやネクタイ、バッグもあるみたいですよー☆

気になる方はチェックしてみてください☆

 

発売日は4月29日(金)♬

新宿のマルイなどで購入できるそうです♬

 

昨日、紹介しましたベビースターのコラボスニーカーと

合わせて是非着てもらいたいですね~(^◇^)

 

ベビースター × ミルキー

 

かっこいいですね!!!!

 

このかっこよさそうな格好

またはそれ以外のかっこいい格好、かわいい格好で

横浜ファッションデザイン専門学校に遊びにきませんか??

 

4月のOpen Campus 日程はこちら♬

お待ちしています♪

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube