1. TOP
  2. BLOG
  3. ファッションクリエイティブ科2年夏服★in横浜

ブログ- Blog -

2018.07.19BLOG
ファッションクリエイティブ科2年夏服★in横浜

 

こんにちは!

広報のきむらです♬

 

 

 

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

きょうは、ファッションクリエイティブ科2年生が制作した 『 夏服 』 をご紹介します☆

 

 

普段から着れるお洋服、

製品化できるお洋服を作るのが YFDです♡

 

 

 

就職したときに作ることになる

普段着を作るので、

卒業後の将来を考えたカリキュラムになってます★

 

 

さっそく出来上がったお洋服で撮影に行きました♫

場所は学校のすぐちかく、横浜市内です!

 

エレガントなワンピースで♫

横浜市立東高校出身の S.Nさん!

 

こちらはファッショナブルに♫

綾瀬高校出身の A.Nさん

 

アウトドア向きなお洋服♫

佐賀県立佐賀商業高校出身のT.Hさん!

 

フェミニンを意識♫

横浜緑園総合高校出身のM.Hさん!

 

ベストが印象的♫

立花学園高校出身のY.Sさん!

 

車の前でポーズして♫

 

手前から、

舞岡高校出身のY.Aさん!

大和西高校出身のA.Kさん♫

 

 

みんな夏に向けて素敵なお洋服が完成しましたね!

いまから夏休みが楽しみ♫

 

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校では、

 

★デザインする

★お洋服を縫う

★型紙を作る

 

1年生の時にすべて行うことで、

自分の適性をしっかり判断してから

2年生でコース分けをしていきます★

 

なので焦らずしっかり考えてから判断でき、

自分に合った内容を学ぶことが出来ます!

 

 

オープンキャンパスに来た際は、授業のこと、就職のこと、

資格のこと、AO入試のこと、たくさんきいてくださいね!

 

オープンキャンパスのお申し込みは

☆ ★ 【 こちらから 】 ★ ☆!!!

 

 

 

 

横浜ファッションデザイン専門学校では、

学生作品の展示 『 ART COLLECTION 2018 』 が、

8月から開催されます♬

 

 

夏休み期間中に学校内でこの展示をおこなっておりますので、

ファッションに興味がある方もない方も、

ぜひ一度いらしてくださいね♡

 

 

それでは★

またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 

↓Googleでシェアしてみよう↓


 


 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube