1. TOP
  2. BLOG
  3. 《PART1》横浜絹フェスティバル♫

ブログ- Blog -

2018.09.12BLOG
《PART1》横浜絹フェスティバル♫

こんにちは!
広報のわたべです^^

 

毎日だいぶ涼しくなりましたね♪

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

少し早いですが

 

 

第三回 横浜絹フェスティバル』に参加することが決定しました!!!

 

開催日は

2018年11月15日(木)・16日(金)・17日(土)

 

当校は11月16日(金)12:00~

横浜スカーフドレスファッションショーをします☆

 

公式サイトはコチラからどうぞ!

 

 

 

みなさん、横浜は絹が有名ということを知っていますか?!

絹は横浜の特産品です♪

 

横浜は生糸(絹)を海外に輸出することによって
ここまでおおきな町になることができました☆

 

「絹フェス」は絹のすばらしさを世界に発信するイベントです!

 

 

 

横浜スカーフドレスファッションショーは

当校の学生が自分でデザインしてドレスを作り
モデルもします☆

 

ドレスのサイズもモデルさんサイズ

ピッタリに作りますよ!

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

こちらは5月13日に象の鼻テラスでおこなわれた

スカーフドレスファッションショーの様子です♫

 

  

 

 

 

 ⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

ことしは新作も登場します!!!

 

また詳しいことが決まったらブログでお知らせしますね☆

おたのしみに♫

 

 

↓読んだらTwitterでつぶやこう♪↓


 

↓Googleでシェアしてみよう↓


 


 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube