1. TOP
  2. BLOG
  3. 輝く笑顔

ブログ- Blog -

2015.01.19BLOG
輝く笑顔

こんにちは!

広報のはしもとです♬

 

まだまだ寒さが厳しい毎日ですが、いかがお過ごしですか。

 

きょうは、YFDの輝く卒業生…

Y.Hさん(川崎市立川崎高校出身)の眩しい笑顔をお届けしますww

 

209

 

彼女は、ファッションビジネス科の卒業生で、『コムサスタイル』

グランベリーモール南町田店の、副店長さんです♬ (部下20名…立派!)

近くに出掛けた時は、ぜひ彼女のお店に遊びに行ってみてくださいね!

 

 

YFDの卒業生たちはみんな、

卒業後、生き生きとファッションの仕事をしています♪

そんな姿を、高校生の皆さんにみせること、生の声を聞いてもらうことが

一番なので、先日も、県立横浜明朋高校の進路ガイダンスに、講師として、

参加し、ファッションの仕事・魅力について、存分に話をしてくれました!

 

YFDの卒業生たちにどこかで会う機会があったら、

気軽に話しかけてみてくださいね♪

 

それでは、また!

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube