1. TOP
  2. BLOG
  3. 入学式

ブログ- Blog -

2015.04.07BLOG
入学式

4月3日(金)、横浜ファッションデザイン専門学校の

 

 

 

 

昼間部・夜間部の入学式を行いました!!

 

 

 

 
新入生のみなさん、ならびに保護者のみなさん  ご入学おめでとうございます。

 

 

 

 

 

心からお慶び申し上げます。

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

↑ ↑ こちら昼間部の入学式の様子

 

 

 

 

多くの保護者の方にも参加していただけました♪

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

 

 

 

新入生代表として挨拶をしてくれたFB科のY.Sさん(横浜桜陽高校出身)

 

 

 

そしてその後ろで話を聞くみんなも緊張してますねーー(*^_^*)

 

 

 

 

場所を変えまして、夜間部の入学式!

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

夜間部のみんなからも緊張は伝わってきますね!

 

 

 

 

新入生 ・ 進級生 それぞれ新しいスタートです!!

 

 

 

 

楽しいこと、大変なことたくさんあると思いますが

 

 

 

 

楽しい学校生活を送ってくださいね!!

 

 

 

 

                        広報  田村

 

 

 

 

 

カテゴリー

  • instagram
  • youtube